2014年11月4日火曜日

ご縁が無いかも!

会社の食事会!キャッホー!ダッシュで家に向かう!着替える!パス停に向かう!ん~スムーズな流れ
しかし!バスが来ない!まして祝日シフト本数が少ない!普通に遅れるし本数が少ない!そして寒い!
なんてったって♪雪は~降る~あなたは来ない!(アダモ)参った!
地下鉄駅に辿り着くも、そこでも立ち往生!発車しない!クーッ!さすがにシ・ビ・レ・ル・!
スイマセン!遅刻してしまった!乾杯に間に合わなかった!♪悲しい夢~白い涙~(アダモ)
そして今回お邪魔したススキノ「海鮮家 はこだて」♪はるばる来たぜ~はこだ~て~(サブちゃん)
寒い心をひた隠し明るく務めたが・・・・何も食べていな~い!ほんといつもだよなぁ~!
氷鉢にのったお刺身もアワビの踊り焼も豚の蒸篭蒸しも眺めただけ!ガ~ン!
食べる物に縁がないのか?食べなくても良いと思われているのか・・・いつもそうだ!
は~帰りはジンギスカン!行っちゃいました~道産子丸出しです!
てっことで、昨日更新ナシでした!家に着いたのが0時40分~午前様爆発!朝起きたら胸やけ爆発!
誰かこのオヤジを止めてくれ~!HELP ME!キャーキャー!もう寝ます、限界です、オヤスミナサイ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot