2014年11月19日水曜日

自然卵のクレープ!

抗生物質を一切使用しない道産自家配合の
エサを食べ、平飼いで大切に育てられた
「まーむのさと」がこだわった鶏の卵を使用したクレープ!その名もストレートに実に良い!
「自然卵のクレープ」!食べてその店名に納得
ま~包んである中身はよくある品だが、
クレープ生地に驚いた!焼きたて2時間後!
なのにフワフワ~としている!
ペタッとしていない!つぶれてない!
カーッ!まるで上質なパンケーキみたいだ!
生地にこだわり発見!参ったな!
いやいやっ止まらない!クリームもシツコくない
食べながら勢いが加速!思わず5本一揆食い
も不思議に思わないくらい加速!が、しかし!今のワタシには3本でギブ!いくらシツコくなく美味しくても
5本は無理だった!明日の楽しみにとっておこう!けどなぁ~クレープにはバナナ!絶妙な黄金タッグ!
相性が良い!そのバナナもブンと入っている!いや~ほんと昔のクレープと言うか懐かしさも感じた!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot