2015年7月10日金曜日

皆さんありがとーッス!

イヤ~今週はしんどかった分、楽しさ倍増!
月曜日から毎日毎日(笑い)よく飲めますね~!
自分が泳げるくらいビール飲んだかも!
そんな自分を褒めてあげたい!そんな今日この頃!

その5日連続の内三回が焼き肉だもの~シビレたわ~!
お陰で今日は朝から胸やけジリジリ堪らなかった!
開店と同時に「さつドラ」に行き大田胃散買っちゃったよ~
(ん~良い~薬ですby長島一茂)

だけど今週のメインはやっぱり「ちゃんこを囲む会7月場所」
いや~皆に感謝!2年ぶりくらいになるのか?
以前は大した気にもせず企画していたが・・・
今回ハラハラだった・・・よく集まってくれた!(感謝!)
しかしこれで良いのかと思うくらいの個性と職業!
中には年金暮らしの隠居まで!もう異業種交流なんてない
よくも、ま~これだけの幅が広い人達が集まったもんだ!人生そのもの!バンザ~イ!だよ!
感謝します!ブラボーだ!
そして、驚く事に女性の方が10人男性4人・・・ブラボーーッ!言うこと無し!やっぱり女性は良いッ!
花になるよ!次もがんばろうッと!(笑い)  次回は「9月場所」9月9日開催予定です!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot