2015年7月21日火曜日

ハンバーグのまたたび!

禁断症状爆発!ハンバーグが食べたくて・・・
食べたくて・・・・ガマンできな~い!
いろいろな方に電話かけまくり~の!
メールしまくり~の!(モチロン女性オンリー)
一緒に食べてくれる人を探し~の!(大変!)
恥ずかしくて書けないが何人目かでGET,!
こうゆう時だけで申し訳ないが・・・
彼女が神様に見える・・・イヤッ女神さま!

以前から気になっていたいたお店!
「ハンバーグのまたたび」さん!にGO-GO-
早く食べたい!早く食べたい・・・・
その気持ちだけで夕方5時半にお店に到着!
しかし「クローズ」の札が入り口に・・・・

なんてこった!せっかく来たのに~!
悔しい~!カーッ辛い!泣きだしたい衝撃!

しかし!女神さま・・・
「18時からって書いてるよ!」
クーッ神様、女神さま、仏様!
彼女の笑顔が眩しくて見れない!(合掌)
まず運ばれて来たのがビシソワーズ!
イヤイヤさすが!まさかビシソワーズとは・・・
思いもしなかった!もうもう期待度120%!
思わずビンビン状態!しかし次に来たのが
人参サラダ!もうガックリ!正直嫌いだッ!
でも女神さまに「食べなさい!」と言われれば
仕方がない!次はハンバーグと自分に言い聞かせ涙目になりながら食べてはみたものの・・・
世の中はうまくいかない!ナポリタンが来た!ハンバーグが遠い~い!焦らさないで~!
落ち込む間も無く!やってきました~ワーオッ
「お目玉ハンバーグ!」キャーキャーブラボー!
もう~感激!いや~タマラナイ!
思わず一揆食い!会話も無く・・・一揆食い!鼻で息しながら一揆食い!ドリンクを飲む様に一揆食い!
そんなワタシを微笑ましく嬉しそうにニヤニヤ見詰める彼女!ん~ほほ笑む笑顔も女神さま!
今日は良いい・・・女神さまにしてあげる!感謝してあげる!ありがとうーありがとうー!
ハンバーグも美味しかったし言うこと無し!ブラボーな食事だった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot