2015年7月11日土曜日

真夏日!

今日は暑かったなぁ~!
江別で行われている「やきもの市」に参加!
ほとんどずーっと鉄板に向かい合っていた!
大好きな姉ちゃんとでも恥ずかしくて向かい合えないワタシが・・・ずーっとひたすら鉄板!
本日何を隠そう、いきものかかりには敵わないが「焼きそばかかり」をしていた!
ひとりでモクモクと「焼きそばかかり」!

普段の風貌からは考えられない!
野球帽みたいなキャップにTシャツ!
そしてエプロン!と全く似合わない格好で
「焼きそばかかり」でもそれが楽しい!実に愉快
きっとワタシと知らずに通り過ぎる人もいただろう!・・・・それが一番楽しい!してやったりだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot