2015年7月2日木曜日

やっぱりワタシは・・・!

ここ一カ月の間なんか不思議な事が・・・

何年も前に某会社を離職して疎遠になった方が
ワタシの職場に訪ねて来たり・・・

可と思えばほとんど接点のない幼馴染の
同級生からいきなり初連絡を頂いたり・・・

ここ何年も年賀状くらいのやり取りだけだった
方かも電話が来るし・・・

ワタシを気に掛けて頂くのは有り難いが・・・
こう重なると不思議!
そろそろワタシにも来たか?重なる時は重なると言うが・・・こう重なると不気味だ!まして皆野郎だ!
余計に不気味!これが女性ならきっと爽やかな気持ちで食事タイムなんだろう!笑顔でお酒だろう!
不気味さの欠片も感じないんだろう!ん~やっぱり不純!これだけは治らないスケベ!キャーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot