2015年6月29日月曜日

ちゃんこを囲む会!

情けない事に・・・第一回「ちゃんこを囲む会」の
企画そのものよりもこの写真の反響が多い事?
「よく似てるけど親子?」「兄弟?」「親戚?」
どれも不正解!ブッブー!んな訳ないだろうーッ!
正解は・・・
久しぶりに帰って来たドラ息子です(自称・・・(笑い)!)

彼(玄武さん)との出会いはもう~何十年も前にさかのぼる
まだお店が「プレイタウン藤井ビル」にある時からで・・・・
ん~話すと長くなるのでこの辺にしておこう(笑い)
興味ある方は7月8日にぜひどうぞッ!

ワタシが手掛ける今回の企画(久々で~す!)
皆さんのお陰でなんとか行きそうです!
ありがとうーッ!感謝、感謝の気持ちです!

席はまだ若干の猶予がございます。(残?席)家でひとりでクスぶっている方!
友達や交流を増やしたい方!ドンドンおいでッ! 笑顔でまってるからッ 7月8日 19:00~ 
札幌市中央区南8条西3丁目茶やビル2F ちゃんこ居酒屋玄武 011-562-6660

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot