2015年6月7日日曜日

今日の星ハム子! 

チャリティープロレスin苫小牧!
またまた北都プロレスに参戦!
だって!我慢できるはずがない!
日本人であのアントニオ猪木さんに次いで
日本人二人目の快挙WWFプロレス殿堂入り「ドラゴン藤波辰巳」が受賞後初来道!
しかも息子「REONA」を連れてタックで北海道
初上陸!会場いったら奥さん藤波夫人もいた(バンザ~イ!)もう~良い感じ!
場内はいつものように和やかだし!
あの子も来てたし!申し分なし!


歳のせいなのか?多少なり弛んで見えた
藤波辰巳!楽しそうだったなぁ~!
息子を目の前にして幸せそうに見えた!
全盛期のころに比べスピードもキレもさすがに
落ちているが・・・そんな事はどうでもいい!
大事なのは今もワタシの前でプロレスしている
その事が大事だ!観ているワタシも嬉しくなる
しかし、普段の北都プロレスの選手たちに
藤波選手がひとり混ざるだけで会場内も変わる
みんなの憧れなのかなぁ~!
みんな嬉しそうに試合している!





この人!梅沢菊次郎選手もこの笑顔だし!
やっぱりうれしそう!




男の中の男!大矢剛功選手も笑ってる!
終始本日の北都プロレス!万歳だ!
これぞ!エンターテーメント!
苫小牧まで足をのばした甲斐があった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot