2015年6月5日金曜日

カレーのチャンピオン!

チャンピオンを名乗るくらいだ!相当に自信!
が有るのか・・・どんなものなのか?
気になりチャンスをうかがっていたが、
ようやく近くに用事もあり、
 「カレーのチャンピオン」に行って来た!
Lカツカレーなるものが看板!一番人気だが、
あえてオーソドックスにカレー大盛にチャレンジ
着て驚いた!ご飯が見えないベタ掛け!
まるでウ○コみたいと一瞬頭をよぎるが・・・
ダメヨ~ダメッダメッ!そんなこと考えたら
食べられなくなっちゃう!
けっこうな、と言うか程よい甘さ!
意外にこの甘さが食える!良いんじゃない!
出来上がりも早いし!お昼には最高かも?

Lカツカレーはこのベタ掛けにキャベツ千切り
ロースカツがのっかりソースが掛るらしいが
ワタシはこのオーソドックスで良いな!
50を過ぎた初老にはカツはいらない!
ゴッツァンでした!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot