2015年6月13日土曜日

土居博司セレクション!

皆さんはこの人を御存じなのか?
正直なところワタシは知らなかった!
しかし、コーヒー好きには名の通った人らしい!
ワタシも嫌いではないがたまに気分のいい時に
飲む程度!マ~マ~ドリッパーで落として
飲む時もあるが最近はもっぱらマシーンに
頼りっきり!(一家に一台エスプレッソマシーン)

このマシーンが優れ物で・・・・
ゴメン今日はマシーンじゃなくこの人の話だった

たまにしか飲まないコーヒーも飲んでいれば!
いずれ豆だって無くなる!我が家御用達の
あの店へ!お店でふと気付く!そうだコーヒー好きのH氏にも送ってあげよう!と送ってあげたは良いが・・・土居博司となって戻ってきた!(恐縮です)そんなつもりもなかったのに、わざわざワタシの職場まで足を運んでくれてッ!嬉しい反面!ホント申し訳ない!かえってH氏に気を遣わせてしまった!
しかし!この写真のオヤジ!
この土居博司と言うオヤジ!どうやら凄いらしい!何が凄いってアナタッ!・・・詳しくはウェブで!(笑い)

2015年6月 新豆の味わいを楽しむ銘柄3点セット 
箱を開けるとプ~ン!香りがプ~ン!広い我が家がプ~ン!加齢臭も消えるほどのプ~ン!タマラナイ!
でもどうなんだろう!味わうのも良いが・・・寝れなくなったらどうしよう・・・(お子チャマだから?)
とりあえず本日は香りがプ~ン!で我慢する事にしよう!大人に成りきれないオヤジでスマン!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot