2015年6月6日土曜日

タムラ倉庫!

隠れ家的、存在!あの「タムラ倉庫」に
足を向けた!
倉庫と言っても物を置いておく場所じゃなく!
あくまでも「タムラ倉庫」と言うレストランだ!
店内は広く殺伐としているが、たくさんの本、
レトロなおもちゃ類品、ブリキの看板などが
置かれて・・・ちょっと気の利いた雑品屋!
そんな感じがする!しかしそれが妙に落ち着く
札幌にはこのようなお店は何店舗かあるが
建物や内装、お店のネーミングだけのお粗末な
お店も多々あるが?


ここは意外とちゃんとしている!
トマトソースもドライトマトを使い、
ちゃんと手造り感が出ているし、
連れのを少し頂いたが・・・・
いや~ドリアが美味かった!
どちらかと言えば苦手なワタシが美味しいと
感じたんだから間違いなし!
混んでいるはずだ!

そしてもう一つ!
ワタシ以外お客様は女性ばかり(ワオッッ!)
普段女性に全く縁がないワタシにとって
それが一番美味しい!嬉しい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot