2015年6月12日金曜日

クロさんの一言!

いや~!歳には勝てないなぁ~(ガッカリ↓)
さすがに、ここ一週間の睡眠平均3時間!
お酒も、大好きなビールも我慢していたが・・・
とうとう弾けてしまった!もう~ビア樽復活(笑)
さすがにお酒が回る回る!テンションもアップ!
夜中の12時でギブ状態!(助けて大矢さん)

個人的な3次会まで付き合ってくれた方には
申し訳ない事をしたなぁ~!
普段なら・・・何かが起きていたかも?(笑い)
衝撃が走ったかもッ!(笑い×2)
(スイマセン!体力も無いのに見栄張って!)

御用達クロさんの車になだれ込む様に乗り家まで爆睡!もうもうクロさん驚きだもッ!(大丈夫)
長いお付き合いだが、こんなワタシは初めてだったらしい!そして我が家に着いてクロさん一言
「もったいない!なんとかできなかったの?よさそうな人でしょ」
「クロさんゴメン!今日は絶対無理!送ってあげる余裕すら無い!限界だっ!」
とにかく記憶が吹っ飛ぶくらいに参った!生きるって大変だが・・・睡眠は絶対に大事!この年で気付く!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot