2022年3月27日日曜日

お散歩タイム with まぐろ屋!

すっかり春めいて、雪も解けて道路も乾き歩きやすくなった!程好い日差し!
家に燻るのは勿体ない!体調も上向きだ!
散歩がてら「まぐろ屋」さんに足を向けた!

おーッ 久しぶりだ!
ぜんぜん顔を出せなかった事を心で詫びる!
カウンターに腰を落とすと
習慣なのか調子超えたのか「ビール」と叫んでいる!(笑い)
ビールも久しぶりだ、思わず喉も唸る!飲んで大丈夫なのか?不安もあるが大丈夫でしょう
お替りしちゃった!(ゴックン)

しかし、すっかり春だ!ニシン丼の品書きが眼に入る!迷いはなく今時期のこれにする!
ガッツし行こうと気合も入る!
アルコールが効いたのか勢いバンバン!食い気も満タン、準備はOK牧場!(笑い)
これ全部食べて大丈夫?と半信半疑だが・・・一揆にたいらげる!(ヨシヨシ)
美味しいじゃないかーッ!(叫び)
これこれ!この満腹感、満足感、達成感!忘れてた感覚が蘇る!(久しぶりだ~)
やっぱしこうじゃなきゃならない!
食べたいものを我慢したって死ぬときは死ぬ!
例え生きていても病院に監禁されたら食べられない!
後悔したくない!今はそれだけだ!
生きる事は食べる事!それに尽きる!

それでは、また明日!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot