2022年3月31日木曜日

雪国食堂 !

コロナ禍、蔓延防止、ワタシの体調と相重なり
すっかりご無沙汰だった!申し訳ない気持ちをハートで詫びる!

しかし変わらない!(ここ大事!)
見慣れた店内、あだ名で呼んでくれる店主、
気さくに声を頂く常連さん!実にありがたい事だ!(感謝)
蘇って良かったなぁ~と感じる時間でもある!(ここも大事!)

腰を下ろすだけで何故だか落ち着く!ホッとできる!
ご縁があり通わせて頂いている!(ここだって大事!)

もう何年になるだろう?(わかんない!)それくらい長い!
(ここは・・・いいか?)

改めて考えてみると数々の貴重なご縁をイッパイ頂いた!
お通しを頂きビールをゴクリ!(今日も美味いじゃないかー!)
なんか知らないがビール2杯で気持ちもお腹もイッパイになった!
年取ったなぁ~つくづく感じるよ(凹み!)元に戻るのか?大丈夫か?なんて考える?

本日、ドームでファイターズ!終了までにバスに乗らなきゃ!大変な事になる!
帰ろ~ッと!
雪国食堂、料理もビールも美味しく頂けるが、日ハムの5連敗は頂けない!キャーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot