2022年3月26日土曜日

まってました!

イヤーっこのまま自然消滅もツマンナーイ!
って事で実に半年?それ以上経っているか?
久し振りに更新となりました!(パチパチ拍手!)

あん?
ナニしてたって?
ん? 笑わないで読んでくれ!
すっかり自分の身体、人生について
真摯に向かい合って考えてた!キャー!
色々と大変だったんだよー(反省)

こんなワタシでも考える時はある!たまにだがある!
滅多にないがある!
ただ、頭のサイズの割に脳ミソが小さい!
ブヨブヨだから考える幅が狭い!
だから時間がかかってしまった!
時間を掛けた割には答えも出てない?ワォ!
切ない、悲しい現実だ!

この張り紙の言葉が頭から離れない!(ひのでそば)
唐辛子じゃないが命なんて簡単に持っていかれる!簡単なお願いは効かない!
複雑な心境だが、今の現実が夢みたいなもんなのかも知れない!
いつまで見れるんだろうなぁ~、この夢は!

また明日!ごきげんよう!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot