2022年3月29日火曜日

あいねくらいねなむとらじく!

ハンバーグ・・・(叫び)
最近ここのお店に何度か足を運ぶ!
ハンバーグが恋しくなったら来ている!
それにしても店名が長いわーっ!
もう一回書けない!
はたして、合っているのかどうかも分からない(笑) 
入口の看板も「あいね」となっている!
やはり字数が多くて収まらなっかたのか?
分からないが正式な店名はこれらしい!

なんか古くから有名店みたい!食べて確かに!と納得できるがココットに添えられてるイモサラが既製品なのがチョット残念だが、今のご時世致し方が無い!(許すよ~!)
その分ハンバーグの美味しさがカバーしているから充分納得だ!さすがですね!

店名はあのヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトの作曲したセレナーデらしいが、流れているクラッシック音楽がはたしてその曲なのか?モーツァルトの曲なのか?
一切ワタシには分からない!ムード歌謡一筋のワタシにはわかるはずもない(キャーッ!)
琴似?イヤ西区のハンバーグ好きの住民には知らない人は居ないらしい?
しかし、残念ながらワタシは清田区住民だッ!知るはずもない!

先日立ち読みした雑誌!オトンだかオバンだか?
しっかりと載っているではないかー!素晴らしいです!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot