2022年7月28日木曜日

盛大になりそうだ !

安倍さんの国葬が9月27日?
申し訳ないが・・・
その日だけは、国葬だろうが、非国民と言われようが、明るく楽しい時間を過ごす事に優先させてもらう!
だって誕生日なんだも~ん!(イエ~イ!)
還暦記念日なんだも~ん!
(祝60歳バンザーイ!パチパチ!)
せっかく繋げてくれた命だから!  

学校も大手企業も休日に調整していると言うじゃないか?
ん~そうとなれば、59歳ラストナイト!前夜祭もやっちゃうか?
盛り上がっちゃうよ!

ほんとワタシのために、申し訳ないなぁ~
全くの予期せぬ偶然と云え、なんとも言い難い気持ちだ!

しかしながら!ヤッパシ国葬しなきゃダメなのか?
安倍家、岸家、一族は希望なのか?喪主を努めた奥さんは、やりたいのか?
死んだ安倍さんは望んでいた事なのか!
国費と言っても借金だろうが!いくらかかるか知らないが、なんか税金垂れ流し!

あのような死に方で、改めて功績ばかり伝えられているが、
間違えなくグレーな事だってたくさん、行われてきてたはず!
だから狙われるし、やられる!(恨んでいる人は多いかも?)
今回の事件、一切出て来ないが、籠池夫妻や加計のアイツにもインタビューして欲しかった、どう思っているのか聴きたかった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot