2022年7月2日土曜日

デュオ!


ヴァイオリン、ピアノ・・・
クラッシックなど全く無縁なのに、
柄にもなく、また足を向けた!
実に何年振りだろう?
以前に聴いたのはコロナ前か?
かなり遠く感じる記憶だ!
曲名を聞いても分からない?作曲者の名前を聞いても分からない?困ってしまってワンワンわわん~だ!(犬のおまわりさんより)

ん~うつむき加減に目を瞑り、
耳を澄まし、音色に集中!
けして寝ていた訳じゃない(笑い)
ワタシは寝ていない!(強調フォルテシモ!)

なんか、寂しくなって、切なくなって、泣きたきたくなったなぁ~
急に何故か?せんべいが食べたくなった!(笑い)

でも聴いてるこちら側もそうだが、演奏している側も、みんな待っていた感じだ!
そう考えるとコロナ禍、自粛期間、長かったなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot