2022年7月31日日曜日

ニラバカ!

このくそ暑い時期に、昼下がりのくそ暑い時間にラーメンを食べた!
なんか暑さのせいなのか?
思いっきりチャレンジャーになったつもりだ!

「 バカニラ・オロチョンラーメン」全く意味不明!
わけわからんラーメンをオーダー!
どうだ、ワイルドにチャレンジャーだろ!(自画自賛!)

目の前に運ばれた熱々のラーメン!
これが「バカニラ・オロチョンラーメン」かぁ?
ワイルドなチャレンジャーとしては、
そのまま一揆に口イッパイ頬張りたいところだが・・・
それは無理!極度の猫舌だ!(イヤ~ん!)

取り合えず、小さい茶碗2つ借りて、
小分けしてフーフーしながら食べる!
ワタシの柄で、想像もしない食べ方に、バイトの兄ちゃん、横目で笑う!
ワイルドなチャレンジャーから、いきなり カワイイ・チャレンジャーになる!
(見た目じゃないです!キャー)

塩ベースのニンニクが多少効いた、チョイ辛スープに刻まれたニラがたくさん!
生ニラなんか食べたこと無いぜ!(ワイルドに気分をあげる)
スープが熱いうちに混ぜて過熱!ニラ独特の香りが鼻を刺す!

ん~スタミナ爆発!ってくらいニラだ!後でチュッって出来ないほどのニラだ!(笑い)
熱々スープで加熱した分、ニラの風味も損なわず生きている・・・美味いじゃないか!
ただなぁ~スープが、スープが・・・ワタシにはショッパイ!

後から水をがぶ飲みもしたくないので、断念したが、
暑い時に熱いものを食べるのも、良いのかもしれない!チャレンジ成功!(パチパチ)
まして、血液サラサラ効果、肌荒れ防止、疲労回復、ニラ効果バンザイ!言う事なし!
ごちそうさまでした!(拝!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot