2022年7月28日木曜日

命日、一周忌 !

身体が急に強張り、突然の苦しみ、
バケツで水をかぶったように、一揆に吹き出した冷や汗!
レスキュー119を呼んでから1年が経った!
以外と覚悟は素直に出来ていて、
病院にピーポーしたが、
夜にも関わらず、
オペ室の扉が開いてスタッフ総出で
「まだ殺す訳にいかない」と迎え入れてくれた時は「助かるかもしれない!」となんとなく、思いながら気が遠くなった思いだけが残る!
ワタシがピーポーしている間に、先生がスタッフ全員を招集したんだろう!

本来なら、症状が出てから3時間がタイムリミットらしいが、
運ばれた時には6.7時間経過!間違えなく、南無妙法蓮華経だ!
命日、一周忌になっていたはず!
お陰さまで東京オリンピック2020マラソンも病院の窓越しから観戦、
異常な猛暑も空調の効いた院内で過ごす事が出来たが・・・
あれから2度もオペ室に入る事になるとは思ってもいなかったし、
またまたピーポーに乗るとも思っていなかった
「人は簡単に死ぬ」と良く聞くが・・・
どうやら今のワタシには、そんな事は関係ないみたいだ!(笑)

気温も高くフラフラ~・・・
コメダで涼む!初めての「クロノアール」だったっけ?
えっ!チョコのバームクーヘンにクリームが乗っかっただけ?
なんか騙されたような気がすると呟いたたら・・・・
こっちだって、ただのパン じゃない!(シロノアールだったっけ?)
ん~返す言葉も無く・・・寡黙に、ひたすら頬張る!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot