2022年8月1日月曜日

オシッコ !

良く立ち寄る、モスバーガー
トイレに入ると癒し系なのか?花が飾られて、花言葉まで!
地味で似合わない、この空間!なんか、汚してやりたくなる!
(かけちゃうぞ!)  
ファーストフードに似付かない風景だが、それも、そのはず!
このお店!ナ、ナ、ナントッ!クルー(従業員)の年齢がなぜか高い!ワタシより高い!しかも、ひとりじゃない!数人いる!
モスのユニフォームが全く似合ってないオバサンがシフトで勤務!今日はどのオバサン?居ないと死んだのか?気になる!
(スイマセン!)

思い付きでモスのコスプレしているみたい!(モスコス)
露出している腕や顔のシワ!完全に浮いている!(笑!)
シワのないユニフォーム着て、シワのある顔で一生懸命に笑顔をつくるが、それがアナタッ!非情に気持ちが悪い!(スイマセン)

しかし、それが反って癖になって通っている!
それが、中々ここのお店、混んでいるのよ!
オバサンババー炸裂!あっゴメン、パワーだった(笑い)  

昔は、学生や若いヤツのバイト先なイメージだが、多くなったよなぁ!
ビックリドンキーでオジサンがオーダー聞きに来て!運んできて!
スーパーでレジ打つオジサンも見かける!
領収書下さいと伝えたら、「少々お待ちください」とその場から居なくなり、新しい領収書の束を持ってきてレジ打つ、オジサンまでいる!(これには、どん引き―!)

コンビニでも、ファミレスでも、ご年配が目立つ!ヤッパ人手不足なんだろう!
頑張って欲しいなぁ~!
でも31サーティワンでオバサン・・・想像もしたくない!(スイマセン)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot