2022年8月9日火曜日

31 !

31(サーティワン)アイスが癖になっている!店の姉ちゃんも
「いつも、ありがとうございます」
「またお待ちしています!」
すっかり顔を覚えられたみたい!
それもそのはずだ、
特徴あり過ぎる風貌、顔立ち!
一度で覚えただろう! って(コラーッ)


ポケモンの、なんだかってゆう限定のフレーバーをチョイスしたが、カップまで今限定、
3種の選べるポケモンカップ!(どれにしようかな?楽しむ還暦オヤジ!)
しかし、嬉しい気持も、生まれるが、恥ずかしい気持も倍増!(イッパイ ワオッ!)

夏休みさながら、ガキどもに混ざって、
還暦オヤジひとりでポケモンカップでアイス!スプーンまでポケモン!
ただでさえ目立っている、アイスケースの前をうろついてるだけでも注~目!(金八!)
さすがに気が引ける!  恥ずかしい、イヤ~ン!(見ないでッ!)

大人しく静かに、カップを見詰め、マシンの中で食べるのが習慣化されて来た!
「上の駐車場で食べるから!」とも言えず、いつもドライアイスまで、入れてもらっている
すぐ横のエレベーターで、スッと駐車場に行くだけなのに!

先日ちょびっと混み合って待つことに、「コーヒーをサービスいたします」常連ならではの対応!嬉しくもなるが、冷たいアイスに熱いコーヒー?如何なものか?考えてる暇はない!
笑顔で姉ちゃんに言われたら断る訳もいかず、「ありがとう!」

ヤッパシ!アイスとコーヒーを一緒に袋に入れる事は出来ず、結局両手がふさがる!
片手に31の包み、片手に熱いコーヒー(えっ?イッパイ入ってる えっ?なんで!)
こぼさないように恐るおそる歩く!ヨチヨチだ!もちろん目線はコーヒーから外せない!
まるで罰ゲーム、底抜け脱線ゲーム でもしているみたいだ!(わかるかなぁ~!)
ガキどもの、いい見世物になってしまった!(笑い)

でも良いじゃないか!姉ちゃんの笑顔が見れたから!やさしさに触れたから!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot