2022年8月27日土曜日

タッチ、タッチ!

一番先頭でバスを待つ高齢なオバチャン!
バスが到着するも、いきなり何かを探し初めてキャリーの付いた大きなカバンを模索
(焦っている!)
「先にどうぞ」と次々に並んでいた方々を送り、最後に並ぶワタシの番まで!
「オバチャン、ナニ探してるの?」
「カードが無いの!」
「手に持っているよ!」
「あら~ッ」

オバチャンが敬老パスをタッチしたのを見届けて最後に乗り込み座席に着いたが、
中々発車しないところか、運転手がなんか言っている!なした?ナニ?ナニ?

アハハッ!どうやらオバチャンが無事に乗り込み、ホッとしたのか?
ワタシがタッチせずに乗り込んだらしい!(笑!)
「お客さん、整理券を取るか、カードをタッチしてください!」

またまた、注目の的!   こりゃ、ウッカリだ!(うっかり八兵衛!キャーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot