2022年8月3日水曜日

激しい戦い・・バトル!

制限され、管理された場所から解放されると、ホント反動が怖い!・・・

ご飯を頬張る!まさしくこれッ!
チャレンジ精神満々で挑む!
(負けないぞ!)
闘う相手は大好きな、味かつさんの
チャンピオン「メンチカツ」
チャレンジャーのワタシにしたら申し分のない相手だ!セコンドの野菜サラダも交えて戦ってやろうじゃないかッ!  いざゴング(カ~ン!)

いきなり大き目な茶碗を持ち、ご飯をパクリ!
オリンピックさながら、ここから闘いが始まり流れるような試合展開!良いぞ良いぞ!
思った通り、感じてた通り、以前と変わらない戦いぶり、
しかしダーッ 肝心の胃袋が小さくなったんだか・・・満腹度が一揆に襲う!
「オイどうした?」胃袋に問うが反応なし、これじゃ2杯目のご飯にタッチできない!
2杯目のご飯は手を伸ばしタッチを待っいているのに・・・タッチできない!
もうすでにギブ寸前!仕方がない、タッチは諦めるも一揆に畳み込みワイルドに全て完食!

優越感、達成感に酔いしれるも一時!これでもかと言わんばかりにパワーアップ、超越した満腹感がワタシの身体を襲う!う~苦しい!苦しいよ~!病んでる心臓もドキドキ、呼吸も乱れ、ハ~ハ~肩で息する状態!完食して勝利を得た感覚は薄れ、ドロー、両者引き分けに軍配はあがるが、チョット負けた気にもなる自分、く~ッ悔しい!
全然食べれなくなった、大好きなメンチカツに敗北を認める自分・・・情けなくなったもんだ!
イヤッ日を改めて再戦決定、リベンジ・・・必ず戻ってやる。

ご飯ひとつでここまで盛り上がる単純バカさはどうやら、以前と変わらず、そのままらしい・・・よかった

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot