2022年8月30日火曜日

美しきチャレンジャー!

アハハ!やって良いのか?絶対にダメ!
しかしなんだなぁ!ヤッパシ男の子!
断れない時だってある。
いやッ今回は、断っちゃいけない!

ビールで乾杯、ジョッキ2杯呑んで
お昼ご飯食べて、軽く食べるつもりが、
ガッツリ 味噌ホルモン定食!
(やっちゃった!)
ちょびっと良い気持ちなり!
酔った勢いで
そのまま病院の定期検査に突入!

しかし!怒られても、異常な結果になっても、嘘はイヤだ!
正直にビール呑んで昼ごはん食べてきた事を告知!(ご飯もお替りしちゃった!)
ついでに今、気持ち良い!酔っぱらってるかも?(あ~れ~ッ!)
検査結果発表 ギリ優秀! イヤ~素晴らしい!酔っぱらい加速‼(キャー)

怒るところか先生が笑っちゃって!
ビール呑んで検査きた人初めてらしい!(伝説の人、復活)
管理栄養士も大爆笑(こんな人いない!もう面談にならない!)
いや~みんな気持ちがデッカイドウ、ホッカイドウ!

ビールのお陰で胃袋が活発化したのか?
検査後もナニか食べたくて院内のコンビニへ!やっぱしこうでなきゃ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot