2022年8月3日水曜日

あいねくらいねなはとむじく !

タカトシランド?
なんかTVの影響力はすんごいね!
いつもは静かにクラッシクでも聴きながら、ゆっくり食事出来のに、
久し振りに足を向けたのに・・・
お客様が来る、来る!

ここのお店の空間もハンバーグも大好きだが、お落ち着かなくなった感はぬぐえない!

なんか最近、チャレンジャーなワタシ?
此処じゃ食べた事ないオムライスにもチャレンジ!
二つは無理なので仲良く、半分もらうことにした!
気持ちよく承諾、ありがたい事だ!

オイオイ、ケチャップライスじゃないのか?
バターライスになっている!
食べてビックリ・・あっさりしてるなぁ~!
ん~これはこれで癖になるかもなぁ~

店主と学生バイトの姉ちゃん2人で切り盛りしている
店主の高齢化もぬぐえない!
ここもマンパワー(キッチン 一力)と同じだな!
跡取りがいない、続ける気も無く、廃業になるのかな?


0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot