2022年8月31日水曜日

ペガサスの朝!

イヤ~素晴らしい!
朝からペガサス!(デカいプールだこと!)
思わずワタシもフルチンになたくなる!イヤ~ン

さぞかしジジババも大盛り上がりだった事だろう!
ワタシがフルチンで参加したらもっと盛り上がる事間違いない!(キャー!)

どんな人が住んでいるか知らないが、なんか楽しい光景が目に浮かぶ!嬉しい気持ちになる!ありがたい事!
会社に向かう重い気持ちも吹っ飛っとぶよ!
朝から全開、巻山晃だよ!(ラジオもSTV!)

そうそうSTVも開局60年!ワタシと同じく還暦!

けど、今の子供逹は良いよなぁ!ペガサスだもなぁ!ワタシの時は丸いプール、
横が赤とか青とか色付いてるくらいだし、それもすぐに穴があいて、
それはもう大騒ぎだった!

だいたい空気入れるのに酸欠状態!(笑)
足で踏むポンプ(空気入れ)なんて、踏んでる割には全然空気が入らない!
夢中になって力むとポンプまで穴が空く!・・・なんじゃこれッ!
アハハ!懐かしい思い出が蘇る!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot