2022年8月3日水曜日

超満員 !

気になって、気になって、我慢出来な~い、行って来たぞーッ!

超満員の後方ど真ん中に陣取る。イエーイ!
あのポップコーンの甘い香りがスゴい!
酔っちゃいそうだ!
それもそのはずワタシの左右、でかいバケツでムシャムシャしているじゃないか!
それも何故か?
ワタシの座席の左右のドリンクホルダーに置いて!
通路側の端っこのヤツが間違って使っているのか?
ど真ん中のワタシはドリンクホルダーが無い、悲しい現実!
だいたい本来、どっちが、ワタシ?まぁ~まぁ~改めて考えてもわからない?
左右どっちかのヤツが間違っていのは確かだ・・・
だが今更、通路まで出て確認注意して恐竜並みに吠えたくもない!(ガオーッ!)
しかし、不幸中の幸い、良かった、ドリンクだけで!これでワタシもポップコーンなら完全にアウトだった!仕方がない手に持って鑑賞!

しかし左右目の前、甘い香りのキャラメルポップコーン!
しかもバケツ!まだイッパイ入っている!
何気なく無意識に手が伸びそうになる!あ~食べたい!
まして暗い会場、両者はスクリーンに夢中!そしてワタシのドリンクホルダー!
ちょびっと良いかな?食べちゃうかなぁ?等と都合の良い考えすら過る!(笑)
危ない、危ない!ガマン、ガマン!

ここで手が出たら、左右の両者は鼻息荒く、鋭い眼孔で吠えて来るだろう!(ガオーッ!)
そして会場は逃げ場を失った「ジュラシック・ワールド」になるだろう!
もちろん主人公はワタシ!(ガオーッ)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot