2022年8月17日水曜日

お上品だこと!

ロールケーキが大好きだ!オッパイの次に大好きだ!(星人です!)
フルーツやジャムで誤魔化しているのは、食べないし、
真ん中にボテッとクリームしかないのも食べない!
やはり何事もバランスと思っている!
巨乳貧乳、サイズは関係ない!(あれッ?)

シンプルisベスト!
スポンジ生地とクリームのみで、
勝負しているのはワタシに取ってヨダレものだ!
ん~本来は抹茶なるものも避けるべきだが、頂きものだ!
有りがたくいただきます!(お盆だから!)

しかし、ビックリだね!さすがに老舗!驚き桃の木山椒の木!
抹茶、抹茶してないのに抹茶だもの!(ん~わかるかな?)
生地もクリームも抹茶も三位一体、
どれも出しゃばらず、バランスが取れている!
(あなたとワタシみたい!キャー!)
またなぁ~適度に散りばめられたビーチク!(小豆)が丁度良い、小気味いいよ!
スッカリやられたよ!ペロッと、いっちゃいそうだヨ!(イヤ~ン!)

さすがに愛媛の銘菓「一六タルト」を造り続けている有名菓子店、畑田本舗!
限定品、抹茶ロール!いくらしたのか?わからないが、素晴らしい!  
(高そうなのはわかる!)

普段100円前後の大手パンメーカーの商品で満足しているワタシに取っちゃ
贅沢極めない!値段なんか、知らなくて良い、知らない方が満喫できるかも!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot