2023年12月27日水曜日

ミュンヘン クリスマス市

 

今年も出没!
雪に当たらなかったから良かったが、う~寒かったべや~
イヤ~食べ物屋さんが増えて、クリスマス用の装飾のショップが、減ったような・・・
まぁ~日本人の売り子じゃなく、あれはドイツ人か?
フィンランド人?ん、マトリョーシカだか訳わかんない飾りがあるからロシア人?
よくわかんないけど、パツキン(金髪!)の姉ちゃんが売り子してたほうが雰囲気も盛り上がりイイ感じ!
ミュンヘンって感じ!(行った事は無いが!キャーッ!)
どうせなら食べ物屋さんもパツキン増やした方が良いんじゃないか!パツキンのイケメン兄ちゃんとか!
ここは大事と思うよ!(切なる願いだよ!)

そうだなぁ~パツキンの姉ちゃんがイッパイいたら毎日行くかもなぁ~
カタコトの日本語で説明受けたら・・・買っちゃうな!ん、必要ない物でも、きっと買うわ!
もう、何も意味もない、単なる下心満載で買っちゃうわ!

でも今年もサンタさんに会えなかったなぁ~・・・
毎年ように行っているが一度しか逢ったことがない!もういないのかなぁ~!
ワタシの前には来ないだけなのかなぁ~!(シュン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot