2023年12月3日日曜日

花いちもんめ!

生前整理じゃないが、我が家にある不要な物、もう使わないもの 等々片付け中だ!いつまで経っても終わらない状態
しかしなぁ~懐かしいモノや一度も袖を通していないタグ付きの服!存在すら覚えて無い物まで・・・

特に、バンバンなデブチンだった時のスーツ!
すべて「触ってごらんウールだよ」ウールマーク付き!

勿体ない気持が逸りチョット着てみたが、
なんとッ!メルモちゃん!(笑い)
ガキがオヤジのスーツ着てるみたい!これは無理だわ~

直して着るか?しかし身を細くしても襟幅やVゾーンのバランスも悪くなるだろう!リフォーム代もかかるだろう!
そんなスーツを何十本?考えたあげく・・・
「セカンドストリート」

しかしながら野師だね!ぜんぜん金額が跳ね上がらない!
ウールだろうが、お洒落だろうが、ブランドだろうが、お構いなし!
提示された金額!全部で3000円!キャーッ!(えーっ1本200円切るの~)
信じられない金額に納得もせずに、そのまま「オフハウス」に直行
でも、ここでも一緒!3000円!(ギャーッ!)
もう~戦意消失!重いのに廻りたくもない!万事休す3000円!

200円以下で買い取り、幾らで売るか知らないが、
それだものドンドン出店して大きくもなるだろう!ちょっと儲け過ぎじゃないか?
そこそこのタレント使って宣伝だって出来るだろう!
なんか尽く、ぶちのめされた気分だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot