2023年11月23日木曜日

油蕎麦 !

ラーメンの麺で、「油そば」だの
「混ぜそば」だのはよく聞くが、
今回は違う、ほんとの蕎麦の麺で、混ぜそば!

ん~!気持ちはわかる!やりたい気持ちはわかる!けどね?なんか微妙だな!

食べているうちに、やっぱり中華麺だな!

しかし一緒にセットの「追いご飯」一体、何を追うのか?それとも蕎麦と一緒に混ぜるのか?
ん~なんかヤッパシ微妙だな!考えてしまった!
連れが頼んだ「山形芋煮風蕎麦」これだって気持ちは充分伝わるが・・・
うどんの方が良いと思う!北海道ではうどんの文化は薄いが、「けんちんうどん」というメニューが昔から存在している!「けんちん蕎麦」じゃいけないのか?
ん~なんか気持ちはわかるが微妙だな!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot