2023年11月12日日曜日

MR.MOON LIGHT !

なんだ、なんだ!このサクサク感!
もっともっと、しっとりしてなかったか?
すっかり変わってしまったなぁ!(幻滅!)
大好きだったのに~!

大好きだったと言えば・・・
あの小っちゃいオバサン(大橋純子)
星になっちゃのかぁ~!

初めて見た時に、エーッこんなに小っちゃいの?その時驚いた記憶が未だに残っている!

身体の大きさには考えられない程のパワー溢れる声量!
スローな曲には、しっとりと艶のある声、何とも言えずに、たまらなかったなぁ~!
いや~あの歌声は今でも残っているし、忘れられないだろうなぁ~

♬あ~アナタに恋心盗まれて~ もっとロマンス ワタシにしかけてきて~♬
(ワタシののどを聞かせられないのが・・・残念だ!)
来生たかおも良いけど、やっぱり大橋純子!この曲は大橋純子!
(イヤッ ワタシだって負けてない!自画自賛キャーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot