2023年11月7日火曜日

絶好調 らしいです!

体重が落ちていく、3ヶ月前からみりゃ、
すでに4キロは落ちている
なのに、数値は絶好調!なぜなんだ?
よくわからないが、
検査結果がすこぶる良いらしい
担当医も管理栄養士も太鼓判!

ん~したら、食ってやる!
食欲と云う闘志がメラメラ燃えて来た!
通常ならば、院内の食堂と行きたいところだが、まずは定番のセブンイレブンでメロンパンとアイスコーヒー!

そして・・・ざるそば大盛り!&角煮お弁当(煮卵入り)く~ッ!美味いじゃないか=ッ!
こんな脂っこい、角煮なんぞ滅多に食べないが、何故か美味い!
不思議だ~!よく年齢を重ねると食は変わるというが、全くその通りだ!
大嫌いだったチーズだって、ちょびっとだが食べれるようになったしなぁ~
ほんと不思議だ!まっ数値では良いんだから絶好調としましょ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot