2015年3月19日木曜日

牛たん 利久!

目からウロコ!驚いた!
進化してんだか?これがホントなのか?
牛たん屋さんに生涯2度目の試み!
しかし、以前に食べたものは薄い舌を焼かれた物でちょっと硬い感じがして好まなかったが、
ここのは違う!びっくりクリくりっ!
程よく歯切れの良いステーキを食べてるみたい
ブラボーだ!どっちがホントか知らないが、
シビレたねぇ~!サラダやテールスープ、タンシチューまで付いている!カーッ麦飯(ご飯)大盛
いいね~!そしてうれしい事に!
独りご飯しているお姉ちゃんも何人もいるっ!
「お姉ちゃんと牛たん」なんか違和感もあるが
ワタシの完全な固定観念が間違い!改めて認識した!百聞は一見に如かず!また行こうっと!
もちろん!独りで・・・キャー!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot