2015年3月17日火曜日

VIVA!うったん祭り!

いや~皆さん同い年!どうしたのって感じ!
またな~年に似合わずイタリアンだもの!(笑)
グラッチェ!グラッチェ!(ブラボー)

何年か前から始めた同窓会!
最初は無口な野郎が3人そして活舌良いワタシ
4人スタートだもの・・・今回は欠席者数名が居たものの増えてきたもんだ!ありがたい事だ!
しかし!年代的なのか出る話は誰かが死んだ
と毎日飲んでる薬と病気の話・・・恐ろしいぃぃ
だがっ!カメラを向けるとそんな話をしていたくせに、満面の笑顔!素晴らしいじゃないか!
さすがに年の功!だてに生きてない!
頑張れ!52歳(年齢書いたら怒られるかも)キャー許してチョンマゲ!(古くてごめん!)
そして!それぞれが「自分が一番若くて元気」と思っていることだろう!(自画自賛)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot