2015年3月27日金曜日

郷土料理 吉在門!

ここのお店お世話になること実に3回目!
店主の親父が醸し出す雰囲気が実に良い!
なんとも言えない!
今回はお世話になった方の送別会というか
壮行会というか?要は転勤!北海道から
いなくなってしまう!その方との飲み会!
とても羨ましく思った!

東京の本社勤務となるわけだが、イヤ~!
ついて行きたくなるくらいに羨ましい~!
街自体が生きている、動いている!
さすがに首都!イキテ~!
あのスピード感!良いんだよなぁ~!



このお店実に30年営業しているらしい!
素晴らしいよなっ!店内も綺麗だし!
お魚の鮮度もグンバツ!
そんな事は当たり前と思うが、なかなかどうして
維持していくことって大変なんだよな~!
正直、出来そうで意外と出来ないこと!


今回はコース料理でしたがいろいろとお気を
使っていただき満足いたしました。
また是非とも寄らせていただく!
ありがとうございました!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot