2015年3月6日金曜日

ご飯食べた?!

野菜塩ラーメン良いね~!
想像以上にボリミーにたっぷりの野菜!
彼女ナシ!家族ナシ!独りごはんをしない!
この時ばかりに野菜を身体に詰め込む!
それが良いのか、身になるのかわからんが、
一気に頬張る!(フーフーしてから!)

突然電話が鳴った!「生きているの~っ?」
「たまに大きなお風呂に連れてってよ~」
今年初の連絡がこれだっ!確かに…確かに!
連絡してないワタシも悪い!反省しつつ銭湯へ
いや~マッタリとしてしまった!放心状態!
このままどうなってもいいような!気分だ!
彼女と居るとなぜかいつもそうだ!何故だ?「ちゃんとご飯食べてるの?今日はまだでしょ!」
クーッ!嬉しいけど・・・ガッツきたいけど・・・
何食べたいと聞いてても・・・いつもラーメン!彼女の口からラーメン以外聞いた事がない!
野菜不足のワタシにはチョットだけ嬉しい気もあるが、ラーメン嫌いなワタシに「ラーメンが食べたい」と言う
彼女はチョット憎い!ラーメン食べるたびに「キライ」と伝えているのに・・・残念な彼女だ!
ここは2回目!幸楽苑さんにお邪魔した!シンプルで良いねぇ~!静かだし、混んでないし!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot