2015年3月22日日曜日

さがほのか!

ジャガジャ〜ン!我が家にイチゴが届いたーッイチゴ・イチゴ!きれいに整列してる!
以前は不揃いのデカい「あまおう」だったのに、しかしながら今回戴いたイチゴも良い感じ!
甘味の中の程よい酸味!ちょうど良い!
しかも見た目じゃ感じられないくらいジューシーいや〜参った!

その昔、とあるスナックでの話、
横に付いた20代前半のお姉ちゃんが顔に
いっぱいの「ぶつぶつニキビ」を作っていてなぁ
あまりにも痛々しいので可哀想にと思い・・・
「痛くないのか?」「名前は何て言うの?」・・・
したらお姉ちゃん!満面の笑みで「イチゴで~す!」だって!あれから30年!(きみまろ風)
今でもイチゴを見るたびお姉ちゃんを思い出す!(注 このお姉ちゃんイチゴは食べてませんので・・・)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot