2015年4月13日月曜日

フラチナリズム!

皆さんはこのインディーズバンド!
「フラチナリズム」を知ってますか?
無名ながら10日ニトリ文化ホールに2000人
以上観客を動員!すごいね!
正直ワタシは知りませんでした!(笑い)
メジャーデビューも決定!

そ~言えばッ!先日ホルモンを突っついてた時
好いオヤジが「明日行くの?」と喜んで
若い姉ちゃんと手を上げたり、親指立てながら
なんかやっていた!この子たちの事か~?
世の中は狭いと云うか、その子たちと出会い!写真撮影!(知らなくてもミーハーです!)
ちなみに前列でポーズを決めているオバサン2名は知りません!ノリで入って来た!
断る理由もなくワタシもノリで入れたがオバサン2名がワタシより目立ってる(ショック!キャー)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot