2015年4月28日火曜日

スマイルソックス!

ん~怖がりの痛いのが非情に嫌いな人間だ!まっ!だから切開されるまで放っていたのもあるが・・・切開治療をやむおえずおこなった!
もちろん外科の病院だが、こわかった~!
「痛いのがキライ!局部麻酔でお願いします」
いつになく低姿勢で臨んだものの・・・
笑いながら「無理ッ!」との返答!キャー!
イヤ~麻酔なし決行!思わず「おかあさ~ん」と
叫びたくなる衝撃!耐えました!我慢しました
そのかわりに、バタ足!叫び、全てさせていただきました!しかし困った!薬を飲むために
晩ご飯が必要不可欠!そこで久々マクドナルド
しかしビックマックがない!メインがない!
先に100円マックを食べてしまえばビックマックへ失礼だ!そんな事は許されない!
ん~こんな時は全部商品が揃ってから渡してほしい気になった・・・でも許す!大好きだから!
さ~今日もマクドナルドで「スマイルソックス」をゲットしてこようっと!(本日から配布開始)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot