2015年4月28日火曜日

カツサンド!

イヤ~朝のブログ更新!思った以上に
反響もよく!「スマイルソックスッてナニ?」と
問い合わせが何件か!とても嬉しいが・・・
どうやらワタシの身体にメスが入った事より
そっちのほうが気になったらしい!(ショック!)
今日も病院で痛くされて泣かされたのに・・・
看護婦(婆)もそんなワタシを見て!
「ん~痛かったね~ぇ」と慰めるくらいなのに!
だけど!そんな心のない人達には負けない!
景気付けの「カツサンド」造っちゃった~!
ピリッとマスタードをきかせて!ちょっと押しすぎ
クーッこのカツサンドとビール!ん~ベスト!

「スマイルソックス」についてはマクドナルドの店頭で聞いてくださ~い!(今日は行けなかった明日は必ず)
ちなみにスマイルも0円で未だに販売中で~す!なんだかんだ明日もご褒美で~す!ワオッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot