2015年4月25日土曜日

萬字 醤油屋本店 小鳩ラーメン!

ラーメン嫌いがまた行っちゃった~!
ここのお店ナントッ!2回目
ここのラーメン・・・なんか落ち着く!
きっと懐かしさなんだろう!実に良い!
「もやし」なんかいらない!
ギラギラした「背油」もいらない!
脂ぎったバラ肉チャーシューもいらない!
あくまでも、麺とスープが主役!これで良い!
シンプル・イズ・ベスト!言うことなし!
しかし混んでたなぁ~!
けど何だッ!ひとつ言わせて頂ければ・・・
このような懐かしい味!思いやりの商品は
眼つきの鋭いオヤジなんかよりなんでも許して
くれそうなオバサンに造ってもらいたいなぁ~!若い姉ちゃんもいらないなぁ~!(この時だけ!)
そして食べてる最中もやさしい笑顔で包まれたいなぁ~!なんかホント!童心に還ってしまう一杯だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot