2015年5月12日火曜日

トップ・オブ・トップ 退団!

柚希礼音・・・やはりすごいねぇ~去年見に行ってよかった
カッコ良いし、華やかだし、ステージ映えも最高!
いやいや!チンチン付いてるワタシなんかよりも断然に
素敵!(笑い)当たり前だけど!クーッさすが看板!
宝塚100周年記念公演の顔だもんなぁ~!

まして「ラストデイ」はさいたまスーパーアリーナなど様々な場所で生中継!26000人がリアルタイムで参加!
しかも東京宝塚劇場では12000人が白服で
お見送りだもんなぁ~!スケールが違う!
この最後!いちファンとして同じ空気吸いたかったなぁ~

なんで札幌でもやってくれないんだろう?
それともッ!ワタシが知らないだけか・・・だったら
絶対に告知が足りないよなぁ~!

年に一度の札幌公演を楽しみにしている人がイッパイいる!ホントなぁ~札幌って!いつもそうだッ!
残念だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot