2015年5月14日木曜日

中畑 清と言う男!

正直、このような性格は大好きだ!
「ジャイアンツ愛」から始まっているが・・・
勝ってる時はスムーズに明るさも、ベンチの
空気も良いだろう!そんなのは当たり前だが
負けても明るいのが大好き!
さすがヤッターマン!2度ほどお逢いした事があるが今もその時と変わらない!裏表がなく
ストレートで明るい!大事と思う!

横浜ベイスターズ監督就任から200勝達成!
「おめでとうございます」と言いたい!
どんな負けチームでもシーズン中に50勝はするから、長く監督をすれば誰でも達成できるが、
一度もクライマックス進出も無く万年Bクラス!それでも監督を続けているのが凄いと思う!
いくらオチャラケてもガンとした信念がぶれないんだろう!結果もBクラスながら上向き状態!
観客動員数も年々ウナギ登りで今シーズンは確かな手応えだってありそうだ!面白くなってきた!
交流戦はぜひとも応援させていただく!なんとかしてあげたいなぁ~と思うのが心情だ!

しかし今日のファイターズ大谷君凄かったねぇ~159キロだって!159キロだよ!クーッ!
痺れるねぇ~!バッターボックスだったらもっと速く感じるんだろうなぁ~・・・勝負したい!(笑い)
しかし今シーズン、何故か?ホーム(札幌)で弱い!ホームで勝たないとツマンナイ!
いくら球団が観客を増やそうと全席1000円チケットを売り出してもグッツをバラまいても勝たなきゃ!
そして、負けても良いから婚活シートはもっともっと日数を増やして欲しい!ワタシにもチャンスをくれぇ~!

ファンはファイターズが勝つところが見たくて・・・行ってるんだから!
そして何だ!昨日の試合!終わったのが10時半だよ!遅すぎる!良い子は「お寝む」の時間だよ!
しかも!負け!なんなんだッ!9時半過ぎても試合が終わらないときはお客さんに「シャウエッセン」
配るとか、試合が長く、遅くなっても嬉しい楽しい野球観戦がしたい!(ウイニーでも良い)(笑い)
入場時だけじゃなく帰りにも何かあれば皆さん9時半に帰る用意はしないと思う!(物に弱い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot