2015年5月28日木曜日

北都プロレスin江別!

いや~!堪能した!実に今週2回目の参戦!
先日は小樽で今日が江別!ブラボー!
楽しかった!楽しかった!楽しかった!

パターンは同じながら・・・さすがにプロ!
見せるところは見せるし、お約束もある!
凄いよなぁ~!そして本日の会場!
アートスペース外輪船!リングを囲んで2.3列の観客席!何という贅沢なんだろう!
選手に手が届く、熱も感じる!
狭いながらの一体感はある!基本かもなッ!
ワクワク・ドキドキが伝わってくる!
写真は菊ちゃんことッ梅沢菊次郎選手!
(パチパチパチ)
そして最後に投げてもらえるサイン入りの
カラーボール!確かこういうこと全日本プロの
馬場さんもしていたよなぁ~!

今回、北都プロレス代表!
クレイン中條さんから声を掛けて頂いたし!
歌うレフリー北の五郎さんも声をかけて頂いた!そしてなんと・・・・隣にッ!
あとは皆さんの想像に任せます(笑い)
いや~実に充実!楽しかった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot