2015年5月25日月曜日

北都プロレスin小樽!

えっ!ここッ!こんな場所でプロレス!
信じられなぁ~い!
まさかの展開!着いてビックリした!
このお寺みたいな重要文化的建物で・・・
ヤルナァー!北都プロレス!
こんな建物に入っただけでも感激だったのに
建物が壊れるんじゃないかと思うくらいに白熱な
過激なアットホームなプロレスだった!
楽しかったが一つだけ心配事が増えた!
梅沢菊次郎選手の膝だ!相当にカバっていた
最後のバトルロイヤルではテーピングまでして
すっかり痛めてしまったらしい・・・
江別ではどうなるのか?心配だ!


大矢さんは腰のバンドも無い位に好調!
イヤ~この二人には何とかなぁ~!
頑張ってほしいよ!
北都プロレスの看板だから!

でも身体を張ってる仕事は大変だなぁ~!
見せない、出さないだけで皆さんボロボロ!
きっと!そうなんだろうなぁ~!
次は28日にin江別かぁ~
行くぞう!行く事が唯一の応援だから!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot