2015年5月13日水曜日

レボリューション龍原砲!

えっ!元レスラー阿修羅 原!が死んだ!
しかも、先月の28日・・・知らなかった!週プロ見て知った

なんか皮肉だなぁ~!天龍が引退する年に亡くなるとは・・・
引退試合には花束持って駆け付けるんだろうと思ってたのに!残念で仕様がない!

長州(ジャパンプロ)が抜けた後全日本の一時代を築いた
G馬場さんも興行的に助かったと思う!

でも悲しいなぁ~長与千種のコメントが薄いなぁ~!
無いに等しい位!相当貢いでもらったはずッ!
たくさんのお世話になったはず!
その頃の全女のレスラーみんな飯代やタクシー代貢いでもえらったはず!

なんか!寂しい~!伝わらない、響かない奴らのために借金が膨らみ・・・全日を解雇までなったのに・・・

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot