2015年9月13日日曜日

主、不在!

またまたブログが飛んでスマン!スマン!
なんか、ほんと家の滞在時間が短いもんで!

遅ればせながら、
ちゃんこを囲む会「九月場所」無事終了〜
(パチパチ)
イヤ〜今回も皆さんに救われました!
ビックリ事だが!思いかけず顔も人脈も広い、身体も態度もデカい大御所(スイマセン(笑い))2名が揃い踏み!
玄武さんの奥さんまで登場(おかあちゃ~ん)
まった、このかぁちゃんマシンガントーク爆発!連射!止まらないハァ〜ハァッ!(矢沢永吉)

それがまた良い雰囲気を出した!いったいこの会はどこに向かっているんだ〜ッてくらい!(笑い)
誰が主なんだか主宰なんだかわかりゃしない!でも良いんです!それで良いんです!(川平慈英)

店の主!玄武さんが体調を崩して不在だったが玄武さんファミリー(熊さんチーム)で支えてくれて、
参加して頂いた皆さんで良きちゃんこの味が整いました!素晴らしく雰囲気も良く、美味しく仕上がった!
賑やかな姉ちゃんも欠席!主もいない!一時はどうなのか?不安!不安!の毎日を過ごしていたがッ!
今回はほんと皆さんに感謝です!ありがとうございました!

さぁ〜次回!本年最後のちゃんこを囲む会「千秋楽」と台して11月11日開催します。
後日あらためまして連絡入れます・・・ぜひスケジュール空けといてくださいねっ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot