2015年9月23日水曜日

今日ですべてが終わる!

シルバーウィークも本日で終了!(パチパチ…)
街は休みなど関係なく動いている、一体どれくらいの方々が長い連休をして、どれくらいの方々が休み無く働いていたのか?調べてみたいものだ!

けどシルバーウィークもいろいろあったなぁ〜
なんてったってメスを入れていきなり病院が
連休に入ったもんだから…傷口グチュグチュ!
またそれが自分じゃ見えない、手が届かない…もう最悪!改めて独り身の切なさを痛感したねぇ〜
今は傷口も塞がりシコリになって隆起している!すごく固い!また切られるのかなぁ~(勘弁だ!)
そう思っただけで・・・・あの先生の顔が浮かぶ!薄笑いを浮かべた看護師たちの声が聞こえる!
ギャーっと叫びたくなる泣きたくなる!誰かの胸に・・イヤッ!オッパイに飛び込みたくなる(スケベです)

しかし連休始めビックニュースもあったな~ラグビーワールドカップ!24年ぶり!勝利!
ラグビーファンとしては堪らない勝利!ワタシ的にはもう良い!あと全部負けても良くやったと言いたい!
しかしだ!皆さん期待しすぎ?決勝進出して欲しいだの!優勝して欲しいだの!
そこまで求めるのは・・・酷だと思う!無理だ!イヤッ!モチロン勝ってほしいよ!それはわかるよ!
オールジャパンを「雑魚」と言ってる奴らを「潰せっ」と叫びたいよ・・・
だけどさぁ~物には順序があり!そう簡単なもんじゃない!だって24年ぶりだよ!
今日の夜か~見てられるかなぁ~って、放送されるのか!とにかくリポビタンA健闘を祈ります!

大相撲・・・横綱 白鵬 が休場したかぁ~!身体に力が入らないって・・・重症だな!
鶴竜の一人横綱じゃつまらない!しまらない!現に2敗だもの!予想通りだよ!
照の富士と勢二人で盛り上げてくれているが他もダラシナイ!ほんと締りのない本場所となった
横綱2人も休場してんだから・・・チャンスなのに・・・このチャンス手に入れられないのは大物になれない!
チャンスを握るのも、運をつかむのも実力の内だ!勝負の世界はそんなもんだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot